ショッピング

ミラーフィット と フィットネスミラー 違いを比べてみた!!

当ページのリンクには広告が含まれています

ミラーフィットとフィットネスミラーの比較

コロナの影響で外出しづらい方や運動不足の方向けの自宅に置けて、好きな時に運動できる鏡型のフィットネス機器ミラーフィットフィットネスミラーを比較してみましたので参考までにご覧ください!

ミラーフィットとフィットネスミラー 作っている会社は?

ミラーフィットフィットネスミラー
会社ミラーフィット株式会社株式会社 One Third Residence
代表取締役黄 皓(コウ コウ)1986年生まれ蘇 乾聞(ソ カルビン)1985年生まれ
設立2020/7/282014

ミラーフィットの社長は4代目バチェラーとして広く知れわたっている黄 皓さんです!

バライティーや最近ではダイエット番組でもよくお見かけする中国出身の実業家ですね

フィットネスミラーの蘇 乾聞さんも同じく外国の方でオーストラリア出身でご両親が台湾出身なのでアジア系の方です。

事業内容はフィットネスミラーの製造から運営、フィットネスジムや、コワーキングスペースの運営もされております。

お二人とも海外出身で年齢も近いので何かと共通点が多そうですね!!

ミラーフィットとフィットネスミラー 大きさや重さは?

ミラーフィットフィットネスミラー
サイズ510 × 30 × 1450㎜500 × 100 × 1542㎜
重さ22.7kg31.2㎏
電圧100VAC100V~240V
インターネット有線LAN/無線LAN 2.4GHz+5.0GHz有線LAN or 無線LAN 2.4GHz 5GHz
メーカー保証2年間1年間

フィットネスミラーの方が大きくて重量もありますが画面が大きい方が良い方には喜ばれそうです!

逆にスマートなものがいい方や頻繁に場所を変えたい方にはミラーフィットがいいかも知れませんね^^

ミラーフィットとフィットネスミラー 気になる値段!!

本体を一括で買う場合の金額

ミラーフィット月額・フィットネスミラーレンタルプラン

値段的にはフィットネスミラーの方が圧倒的に安いですね!

ミラーフィットの本体0円月額プランは本体代が分割になってるだけでお得感を感じないのは私だけでしょうか?

コストパフォーマンス高いフィットネスミラーも魅力的ですし、

代表が有名人で保証期間が長く、安心感のあるミラーフィットも捨てがたいですね!

以上今回はミラーフィットとフィットネスミラーの違いについてまとめました!

公式ページ

ミラーフィット

フィットネスミラー

最後まで読んで頂きありがとうございました。

  • この記事を書いた人

もちこ

30代干物女子のもちこです! 関西在住で趣味はネットショッピングと K-POP、韓国料理も大好きです 日々のお役立ち情報や、商品紹介 トレンドなどを発信していきます。

-ショッピング
-,